【限定50名】即日即金払 [購入したら即死]

即日即金払

 

販売者 鈴木オフィス

販売価格 3800円

 

 

どうも翔です。

 

今回は久しぶりに鈴木オフィスさんの商材を取り上げたいと思います。

 

私としてもこちらの扱っている商材は皆さんもよくご存知のとおりよろしく無いと

 

認識しているにもかかわらず価格が毎度のように安いのでいつもの習慣でつい買ってしまいました。

 

ということでこの即日即金払という商材ですが内容も内容ですが

 

マニュアルも20ページにも満たない随分と手を抜いた感じです。

 

その内容は簡単に分かりやすくいうと・・

 

ねずみ●です。

 

この類の商材は誰だったか販売していましたよね。

 

ようはマニュアルに記載されているコードを書き換えして再販するといった内容。

 

それでユーザーがそのコードから登録されれば本人に報酬が受け取れるというもの。

 

いつものようにセールスレターもマンネリ化していて何の変化も見当たらないように

 

思えますがレターを見てもらえば分かるのですが最後のほうに

 

限定10名の枠が設けられています。

 

3800円の商材を10名に販売してたかだか38000円の売り上げで

 

どうしようというのでしょうか?

 

しかも●●年●月●日●時●分の段階であと残り●●名・・・と表示されていますが

 

つまりこれはこのサイトを開くと自動的にその月日を表示されるという何とも汚いやり方です。

→→汚いやり方がこれ←←

 

まぁ、いずれにせよ毎回どのような手法で販売しているのかだけは勉強にはなりますが

 

間違ってもここの商材には手を出さないようにしましょう。

 

以上、翔でした。

即日即金払


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。